4/27 一級建築士が2名誕生しました!

こんにちは、第一建設です。


弊社から令和2年度一級建築士試験に2名が合格、一級建築士が誕生しました!

そして先日、登録証明書をいただきました!!

仕事の空き時間や就業後・帰宅後に勉強していました。

製図試験対策の学校は朝9時から夜12時になることも・・・

無事二人とも合格することができてよかったです!!


第一建設は社員の資格取得及び個人のスキルアップを応援しています!


また、少し前になりますが、北陸建設工業新聞様にも合格者インタビューを掲載いただきました!

これからも福井県、あわら市を中心に地域貢献及びお客様のご期待に応えられるような建物・住宅を建てていきたいと思います!


これからも第一建設をよろしくお願いします('ω')ノ





最新記事

すべて表示

こんにちは、第一建設です! 北陸地域では12月9日が『山祭り』と呼ばれています。 春からの山仕事の安全を見守っている山の神様が、お帰りになる日だと言われています。 安全を見守っていただいた感謝の気持ちとして、9日は山に入らないのがしきたりとなっています。 先代の社長が大工をしていた時期から、弊社でも『山祭り』を続けています。 まことに勝手ながら、上記の理由により12月9日㈮は会社自体をお休みとさせ