• 第一建設株式会社

9/16 車庫新築工事 完成

更新日:2021年9月22日

こんにちは、第一建設㈱です!


台風も近づき、いつもの秋というかんじがしてきましたね。

台風による強風には十分注意してください!


車庫+カーポートの新築工事が完了しました。

ブラウン色の外壁を採用し、引き締まった外観となりました。

通常の車両と農機をいれる車庫ということで、シャッターも大小2カ所設置しています。

また、今回は内部の柱を無くし、広いスペースを確保するため、

トラス梁や合わせ梁を採用した大工技術を駆使しています。

サイクリングが趣味であるため、自転車用の壁掛フックも設置しています。


敷地が広く、スペースも広いので、BBQや子供用プールなどのイベントもできそうですね!


弊社では住宅や店舗だけでなく、車庫なども単体で新築・改修しています。

コロナにより生活様式も変わり、自宅にいる時間が増えてきた今日、

駐車だけでなく、趣味も楽しめる車庫もいいですね!

これからも第一建設をよろしくお願いします('ω')ノ




最新記事

すべて表示

こんにちは、第一建設です! 北陸地域では12月9日が『山祭り』と呼ばれています。 春からの山仕事の安全を見守っている山の神様が、お帰りになる日だと言われています。 安全を見守っていただいた感謝の気持ちとして、9日は山に入らないのがしきたりとなっています。 先代の社長が大工をしていた時期から、弊社でも『山祭り』を続けています。 まことに勝手ながら、上記の理由により12月9日㈮は会社自体をお休みとさせ